よくあるお問い合わせ

Q6:入力する文字数が足りない!

A:承諾書・自認書に氏名など入力する際、入力フォームは小さいですが、実はフォーム以上の文字列を表示できます。
詳しくは、外国籍や法人の場合、入力欄に収まりきらない場合をご覧ください。

Q6:決済後なのに印刷ページにたどり着けない

A:PayPal以外の決済を選択した場合、決済後24時間以内はシステムが反映されていない場合がございます。しばらく経ってからログインください。ログイン後は自動で印刷ページへ遷移いたします。

Q5:メールで問い合わせしましたが返信がありません

A:2営業日以降でもメールを受信しない場合は、まずお客様の「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。迷惑メールフォルダにも受信していない場合は、お客様のメールにドメイン指定制限などのセキュリティがかかっている場合がございます。お客様のメール設定にて@syako.jpのドメイン指定を解除してもらえればと思います。
当方でもドメイン指定によりメールが届かなかった場合は、トップページの【お知らせ】にてご案内します。

Q4:決済完了したのにログインできなくなりました

A:PayPal以外の決済方法をご選択の場合、ご利用までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はこちらからご連絡ください

Q3:検索しても必要な地図が表示されません

A:ブラウザがIE(インターネットエクスプローラー)の場合、検索ボタンを正確に押下(クリック)しないと動作しない場合があります。クリックしても動作しない場合は、ブラウザのリロード(Ctrl+R)もしくは、再起動(バツボタンで閉じて再度ソフトを開く)をお願いします。
当サイトでは、使い勝手がより簡単になるGoogle Chromeを推奨しております。また、ブラウザバージョンやOSバージョンの関係で動作しない場合もChromをオススメしております。詳しくはこちら

Q2:PayPal決済とは何ですか?

A:クレジットカードや銀行口座で支払いと受け取りが簡単にできるオンライン決済サービスです。詳しくは公式サイトをご覧ください。ペイパルとは|個人向け-PayPal(ペイパル)

Q1:経費処理できますか?

A:可能です。webサービスやアプリなどは経費処理可能です。くわしくはこちらを御覧ください。
アプリ(10万円未満) – [経済]簿記勘定科目一覧表(用語集)




解決しない場合はこちらから

PAGE TOP